ストイック!?


頑張り過ぎてない??



自分に厳しい人ほど

自分を傷つけてしまう




自分に厳しいとついつい

他者にも厳しくなりがちだったりする


自分は頑張っているのに

なのに あの人は💢

価値観を押し付けてしまって

いないかしら?



時には"甘さ" 必要


自分に厳しいのは

けして悪いことではありませんから


大切なのは

『飴と鞭』のバランスです


ここを 心がけてください


❣️





ご訪問ありがとございます飛び出すハート


今日のルノルマンカード

『鞭』トランプハートリーディング  でした


𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧


Instagram ストーリズ

毎日ルノルマンリーディング

アップしています音符


Instagramにも 

遊びに来てくださいねハート



クローバークローバークローバークローバー




イベント出店 予定

ハートのバルーン5月 大阪市内(現在調整中)

ハートのバルーン6月11日 (日)『ホーリーマーケット』大阪市中央公会堂


おすましペガサス自分円満屋❣️ 

少しづつ 少しづつ動かせています晴れ

ご縁を頂いております晴れ

1人でも多くの笑顔に

お会いしたいという想いでいっぱいです晴れ


たくさんの『笑顔』に会えるのには

どうしたらいいのでしょう?!と思いながら

少しづつ歩んでいます。走る人



今日もありがとうお願いハート