ご機嫌様です照れ

〜自分円満流 

自分の機嫌は自分でとる〜


うさぎご訪問ありがとうございます❣️



    



大きなチャンス

 気を取られていたら


ちっちゃなラッキーを

見逃してしまうよ


星目的地まで信号に引っかからなかった音符


星いつも混んでいる電車に座れた音符


星見慣れた道にお花が咲いていた音符



いっけん

どうでもいいような事

かも知れないけれど


いちいち

ラッキーキラキラキラキラ

と、喜んで見よう音譜音譜音譜




ちっちゃなラッキーを見つけやすく

しておくのが


幸運体質にするコツ

ね💖𓈒𓏸︎︎︎︎












​鑑定レベルアップしたいから
Instagramストーリーズに
ルノルマンカードリーディング
毎日アップ中🧐

クローバーこちらamebloもSTARTします

<amebloとInstagramの内容は異なるものをアップしていきますねクローバー




ランチセッション



つ、、
ついにやってきた

自分円満流禅タロット
お師匠さん
みなこさん





セッションする日が、、、

しょーじき
避けてきたの

だって  怖いやん驚き

開きなおていたものの
:(´◦ω◦`):ガクブルで


でも
楽しかったのニヒヒ

禅タロット&ルノルマン
もっともっと
精進して参ります真顔DASH!DASH!


カフェのおニーサンがカードに興味を示されたのが面白かった笑笑爆笑


Instagramもよろしくお願いしますお願い



今日もありがとうハート