【告知】



(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ


量子力学とか໒꒱陰陽とか໒꒱天然石とか໒꒱カードリーディングとか໒꒱占いとか໒꒱


見えないエネルギーが大好きな


介護福祉士/禅タロット師

えみちん♡です  ☘︎︎⋆͛


サムネイル

クリスマスベルクリスマス企画を
お知らせします
クリスマスツリー


禅タロットカード

MYおししょうさん


美奈ちゃんの毎年恒例  


«クリスマス企画»

 クリスマスベル自分円満PRESENTSクリスマスベル


🎄 "みなちゃん"師匠と一緒に
「みなこの自分円満禅タロット講座」の卒業生が

//\\//\\/

一丸となって  お贈り致します〜🕊

\\//\\//\


2022年は  わたくし えみちん♡も

禅タロット師仲間の一員として参加❣️

クラッカー共同開催します〜ルンルン




サムネイル

​2022年が残すことひと月ちょいびっくり

世の中 色んな情報が飛び交っております。ほんま、
風の時代なんやねキョロキョロ

情報が忙しすぎたり、騒がしかったりする中

ココロ穏やかに

お過ごしでしょうか?
こんな時代だからこそ
自分の揺るがない信念を持ち続けたいものですね
おねがい



サムネイル

​てなことで パー気づき



サムネイル

​年末に向けて お忙しい時間と重なりますが…

こんな時
こんな時代
だからこそ

今一度、自分に寄り添って
あなたの愛でご自身を癒してみませんか?


サムネイル

みえない  ご自身のお気持ち や
出したかった お気持ち
「禅タロットカードでサポート」しちゃって貰ってください。




サムネイル

​わたくしめが
あなたのお気持ちとカードを
お繋ぎ致します


サムネイル

プレゼント  🅰️

 «先着1名様»
対面
音譜
〜50分 えみちん使い放題
ベルベルベル
     
右矢印3000円 ハート

<延長
10分毎1000円>



   飲食代などは別途となりますが

キラキラ楽しくランチまたはスイーツを食しながら  カフェなどで えみちん♡をご利用ください🤣

キラキラキラキラ禅タロットカードをメインに
ルノルマンカードやオラクルカード、サイキックオラクルタロットカード有り、ヒーリングあり、数秘有り
キラキラキラキラどれでも使い放題キラキラキラキラ


サムネイル

​数秘術からみた 年ごとのサイクル
『あなたの9年サイクル』をお伝えできますよパー気づき


サムネイル

プレゼント   ​🅱️オンライン

禅タロット9枚引き
セッション
右矢印30分/1500円
(通常/40分→4000円)


サムネイル

直接お会いできるのは🅰️しかありません。
しかも
1名様限定 です。
ほんでもって  早いもん順です。

ピン
ひらめき電球ときたら
即ご連絡ください◎

『チャンスの神様には前髪しかない』ですからね
飛び出すハート


サムネイル

 ただし
条件があります
🙏気づき気づき


サムネイル

​Instagramのフォロワーさん限定にさせて貰います💦

何卒よろしゅ〜頼んます

🙇‍♀️


    

募集期間
12月5日→12月11日

   💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

Instagramフォロワーさん限定 💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌💌

ベル

募集期間前にでも
インスタをフォローしておいてください🙏

https://www.instagram.com/emichin368


@emichin386
ベル

🙇‍♀️ ̖́-介護職の為お時間を取らせ
ご迷惑をおかけすると存じます。

アップアップになったら期間中に
〆切させていただくことがあると思います。
驚き

何卒ご了承くださいませ。



サムネイル

​募集期間前でも  ご質問は承っておりますOKハート


今日もありがとうお願い飛び出すハート

愛と光と悦びを込めてラブラブ