𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

頑張ることも
頑張らないことも
どちらも・・・・・・・

どっちでも ええんよ

自分が 喜んでやってるんやったら

どっちでも ええんやで☺️



喜んで〜❣️


って
言えるかな⁉️

喜びで
頑張ってるんやったら
ええんよ😊


認めてもらおう
なんて 考えて
頑張ってたら

いつか
こんなにも 頑張ってるのに

評価を得られない
とか
結果を出せない
とか

疲弊、、、となるんよね、、、

てなことで

わたしの内側と外側は
相反する 模様です😅



いやいや、ちょっとまてよ!

「<開花のカード>と、しっしょに 引っ付いて出てきた<政治のカード>。が」

自分に«»ついてない⁉️と言うてはるやん😅」

はっはーんキョロキョロ

 政治のカードは


うらテーマ


ですなグラサン



キレイに まとまらんでも
ええやん
キレイに 運ばんかっても
ええやん
✨📢

しんどくなるくらい
そんなに 頑張らんくても
ええやん
✨📢

もっと 自分を楽しんだらええんよ
✨📢




そうそう✨📢

そうしてるよ
楽しいよ☺️


なのに  政治のカード なのよね…びっくり




あの人、必死に頑張ってるなぁ
めっちゃ大変やなぁ

横目で見て
私、あそこ(あの状況)には、戻りたくないのよね……………


正直に言っちゃおう

楽をしたいのさ🤣


楽チーンをしたいのさあ!😂

でもね…

やっぱり どこか
”キレイに” が、無いと
嫌なのよね…

だって
パジャマ兼の部屋着(変な格好)では
ゴミ捨てにも行けない
スキニー&サマーセーター等に着替えるのがわたしよ😅

ゴミ出しのために 慌てて着替えるから 表裏逆さまな時もあったりするのよ😂
それでも 着替えることで
私が喜ぶの😙♪


ちょいとゴミを捨てに行くだけに
わざわざ衣装替え⁉️
って、思う人もおられるでしょう😊

でもやはり わたし

どこか、美・バランス・オシャレっぽいを 気にかけた ライフスタイルで ありたいのよ!!
コレ 性分やからな😆✨


そうね‼️
誰かに認めてもらおうとか高評価を得ようとか
邪なやつは
ポイ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってして

他人には、

ヘンテコに写っていようが


必死にならず
ただわたしは
自分のセンスを信じて楽しんで

«えみちん楽チーン❥美❥ライフ»

を観ると決定🥳💕

だって 私の人生やもんな🤩✨✨




ほらほらー(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


//
すっかり

変えてしまおうよ!!
\\

が、メインテーマのようですぜ😂






だから
こそ


誰かから とかじゃなくて

うわぁ♥⃜と 自分が喜ぶようにすりゃええさ❣️

どうなったら わたし
うわぁぁぁ♥⃜となるやろ❓

考えて やってる時は
何気に ワクワクしながらやってるんよね🥰

自分を喜ばしてあげることを
考え、行動に移すって

ワクワク行動なんだ~ねぇ~😍

ワクワク=楽しい→なんか幸せ~
居心地いい→なんか幸せ~

なんか幸せ~→喜び中





幸せを求めること よりも

自分が 喜ぶことを

基準に置いてみよぉ〜〜ハート 



それをしたら
わたし喜ぶ(感情)のかな?

その人と一緒にいたら
わたしが喜ぶ(感情)のかな?


それには、取捨選択~✨
かな🙄

深く考える前に やりたい事をさせて
清濁併せ呑む

色んな体験をしてみて

不要なもの(感情と物質)は流し出し

必要なもの(感情と物質)だけ置いとけば
ええんよね


どんな状況であろうと
誰かと一緒に
楽しむ事はできるはずよ💫💫
と魂からのお告げ(祝祭の)カード😇





👉考えれば考えるほど
体験する時間がどんどん失われていくよ!気を付けなはれや!🫲🫱



取捨選択中は 当然
嫌なことも入ってくる

失敗したと思えることもある

それも 必要こと 必要な時間

遠回りしてるようやけど
必要なこと


やがて
きっと

頭と心が一致してくる感じがやって来るよ⤴️💕

そうなれば

ほんとうに 必要なものが分かるよ😌💞




正解なんて あるようで
無いんやでって

言うてはるわ🍀
誰か知らんけど😂


小っ恥ずかしい
𓍯セルフリーディング
やけど
これを見た方
𓍯シンクロニシティ
𓍯集合的無意識
𓍯潜在意識

𓍯𓍯正しさよりも自分が必要なものを極める

𓍯楽しくないものは不要なもの
𓍯楽しく無い時は不要な関係性

𓍯手放す

やっぱり 掘り下げる よりも
受け容れる リーディング
の方が 好きだ‼️

𓍯らくありゃくもあるさ𓍯


*8/26
5枚のはずが7枚オープン💫💫

ゆっくり時間をかけて
カードと自分を照らし合わせてみた

書き出し 読み返すと
あれ?! となる
こっちのことかも、、、、と

書き直して 眠らせて
また 読み返す、、、。

自分の思いを巡らせて・・・・。

違うパターンの思い込みが チラホラ見えてきた…感じ は否めないが そこはまた 改めて 引いてよう😂

今日もありがとう🪴