トランスフォーメーションカード




1番意識するとこ*究極の事故*


やり続ける


起こりうることに受容的でいること


体験し続けること… 


何故なら

外れる時に備える(整える)ため✨✨



*思い出し開く心の扉*普通であること*


単純で純粋なわたしでいい♪



*出したらええ事(他者への貢献)*セックス*


エネルギー交換♡♡


先ずは私から惜しみなく出すってことね🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭(˃o˂)♡



*結果*後悔*


何に対しても

感じきれる・やり尽くせる



*ハイヤーセルフからのメッセージ(アドバイス)*祈り*


やり方や手段は色々ある


正解も不正解や失敗や成功も無い




∻∹⋰⋰   ∻∹⋰⋰   ∻∹⋰⋰  


 


お゛ーーーーω;`)


まさに


天中殺 (´□)⇒グサッ!!


受け身 よおおおっ‼️‼️


『究極の事故』


痛いわー😓


からだ

こころ

おかね


ホンマ  イタイ🫥


・・・・・・・


受容的に

みーんな 委ね


まな板の鯉_________ )



おー

信頼のエネルギー交換♡♡




【信頼をやり尽くせー❣️



落とし込めた🤭💕



🙏🙏✨感謝🙏🙏✨




その先には

ʚ  トランスフォーメーション   ɞ 



最後に思ってもいなかった言葉がでてきた…                        こんな私でごめんなさいえーん


あービックリした💦

浄化✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




今日も

ありがとう🫶






飛び出すハート究極の受け身飛び出すハート

飛び出すハート究極の感謝飛び出すハート

飛び出すハート究極の信頼飛び出すハート

飛び出すハート禅タロット師飛び出すハート

飛び出すハート単純でいいのね飛び出すハート

飛び出すハート純粋でいいのね飛び出すハート

飛び出すハート大自然の働きに感謝飛び出すハート

飛び出すハート生きとし生けるものに感謝飛び出すハート