#明日

#88

#獅子座新月

#♌🌚

#ライオンズゲート

#一粒万倍日#なんて日だ🤩







Facebook


獅子の#獅子の咆哮  というのを目にしました


➡️➡️➡️

自分の本当の心の声を聞かずに

他人の言うなりのままに行動して

なぜ苦しんでいるのかわからずに


盲目的な行動を繰り返す大多数の人々の

恐ろしさに気がついたのなら


最も重要なことはそこから逃れる事、

囚われから自由になる事しかありえないでしょう。


それは肉と皮を剥がれるのを大人しく待っている羊から


百獣の王であるライオンに変容する事を意味しています。 


羊の群れの中で育ったライオンの子が、見つけられたライオンに連れ出されて


初めて

咆哮する寓話「獅子の咆哮」

清水友邦氏

                                              ⬅️⬅️⬅️



oh❣️


#Osho#禅タロット #CONDITIONING#条件付け が浮かびました💖




わずかな水面に映し出された  自分に、、、




へっ⁉️えっ⁉️⁉️

羊だよね、、、僕❓❓








  マジかー🤩

なんか違うって思とってん‼️



もう 羊らしく しなくてもええんや‼️‼️

この際 羊でもライオンでもなんでもかまへん!!

僕らしくするねん💪



  気づきを得たライオン  




   あ゛、、、

えらいもんが見えてもた、、


せやけどな

僕な、、、、、


👉👈


👉👈


👉👈


💦


  見て見ぬふりしてるライオン  



#あなたはどっち?




問いかけられてる氣がいたしました🙄



#内なる獅子の覚醒





ゲートが閉じる前に

#自分らしさ   取り戻そう❣️

#同調圧力からの脱却よん💗



#必要な方に届いたら嬉しゅうございます😊











                                 


あなた様を

ご満悦の居場所に誘(いざな)❣️


                                   



* Happiness smile supporter *



emichin♡



最後までおつきあいくださり


ありがたき幸せでございます🕊✨