「安易に満足してはいけない。安易に満足してる者たちは、いつまでたっても小さいままだ。その喜びも小さく、そのエクスタシーも小さく、その実存も小さい。」



心(マインド)は、どこのどんな境界でも受け容れることができる。

 

だが現実はこうだ。--存在には、その本性そのものからして、どんな境界もありえない。


Oshoのお言葉〜

  ⋆⋆  ⋆⋆  ⋆⋆  ⋆⋆  ⋆⋆  


\\可能性//


解説の言葉


「鷲は自由に、自然に、楽に空を飛びながら、下の風景に含まれているあらゆる可能性を一望のもとに見下ろすことができます。」



  ⋆⋆  ⋆⋆  ⋆⋆  ⋆⋆  



頑張っているーーー

それなりに 成果はあるーーー

ない訳では無いーーーー




ーーー何かにとらわれているような


ーーー何かに抑えつけられているような


ーーー何か課せられているような



  ⋆⋆  ⋆⋆  ⋆⋆  ⋆⋆  



こーだから


あーだから


だって

そーなんだから


頭のおしゃべりは

ココロをガン無視する時が

ほとんどで💦



そりゃそりゃ


河童の川流れ

猿も木から落ちる

弘法も筆の誤り


みたいに


間違ったり

失敗も

やらかしたりする

よね🙄


間違いや失敗を恐れ ちいちゃく 纏まり


ある程度で  終わらせ 満足する。




ソレ!


満足させている


だけだからーさー‼️



  ⋆⋆  ⋆⋆  ⋆⋆  ⋆⋆  



力んでいたら  鳥は空へ羽ばたけない

であろう、、、


力んでいたら カエルもスイスイ泳げない

であろう、、、なんでカエル?笑




本来の力を出せる時ってね  


余計な力が入らず 

無理をしてなくて  


楽〜でいて  面白〜くて  ⋆⋆  


全てを受け容れ楽しんでる  


そんな感覚の時なんでしょうね😍






このカードを目にしたってことは👀



まだ可能性を感じ

可能性をキャッチしているからでしょう😌



このままじゃ 終われない


私はやれば 

もっと 出来る子!!!!

なのよෆෆ


ってね❣️




まずは 自分を信頼してねん🥰🥰



「招福万来」

愛と光を込めて💖


emichin♡