*☼*―――――*☼*―――――

流れと

共にいく

*☼*―――――*☼*―――――




このカードが出た時は


力を抜くように 意識を向けるわたくしです😆

はい、溺れたくありませんから𐤔𐤔




沈んでしまったら  動けなくなるし




流れに逆らうにしても 力が入ってることやからね




"""""""""""""""""""""




どんな感情が自分の中に現れたとしても


良いか悪いか

アリかナシかの


ジャジメント思考の繰り返しをやめて




ただただ

そーやんなぁー  




わたしがわたしに


共感してあげて、心地良くさせてあげて


五感を喜ばせて 


スーんと力を緩めてあげさせる



""""""""""""""""""""""""




わたくし、基本  力が入ってるもので😅


特に 歯の食いしばり、、、💦




虫歯痛と少し違う痛み方を感じて

歯科受診したところ、



歯の食いしばりやはぎしりで歯のエナメル質がポロポロ剥がれ落ちている状況



なのだと、、、😨



確かに  なにかに集中してる時

噛みしめている自覚がありますし



肩に力が入ってる  しかも猫背😩



猫背では心が開かないとも言われていますのでね


気がついた時には


肩をスト〜ンと落として胸を開くように心がけてますよん😊




""""""""""""""""""""""""






では

力を抜いてぇー




"今日〜~は  楽しい   ひなまつり~♪"




✿︎✿🎎✿✿





最後までお付き合い下さり

有難うございました

m(_ _)m




ありがたき幸せでございます♡






♡♡♡風はかんじるもの♡♡♡


emichin♡