ご訪問下さりありがとうございます❣️

*☼*―――――*☼*――――*☼*―――――*☼*


emichin♡

Google検索するとトップにアメブロが出てくる女・EMIKO YOSHIKAWAです!!

やっほーいヽ(^0^)



誠にありがとうございます💖

*☼*―――――*☼*――――*☼*―――――*☼*


カードからの問いかけ


何故中途半端な人生で満足するのですか?






最悪の状況にならないように
ちょっと我慢する




ほんとうは.........


コレが嫌だったり

アレがしたかったり

あんな風になりたかったり





本来もっと 人生楽しく
良くなれるはずの自分に
ブレーキをかけていませんか?



いい塩梅の
ちょうどいいとは違い




自分はこれくらいで
ちょうどいいと

自分を低く見積もっていませんか?




心を癒し
心を開き


自分や人の意見やアイデアに
耳を傾け
頭を柔らかくするように


声を聴き
手を差し伸べ
分かち合う



創造する手があるのだと
気づいてください


サイキックオラクルカード

【忍耐】

からでした💕

*🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱





数秘術を少しかじっています😆


わたしのメインは

8
やりたい事を
自分にどんどんやらせてあげたらいい

なんだって!!(゜▼゜*)

バワフルナンバーとも言われる⑧

パワーがあるから
ついつい頑張りすぎるんかな?なんて
思ったりします😆




♾数秘術モニターさん募集♾
無料❣️


詳しくはこちら

👇👇タップしてね





最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたm(_ _)m💖

emichin♡