今日の一枚

【政治】







この絵柄を見て、『政治』と聞いた時

何を思いましたか?





*・・・・・・・*






テレビ/メディア

を見ていても





なんだかよく分からなくても



コロナ対応、対策を経験し


日常が変化し




一体何が本当で嘘で
・・・・・・・



振り回されて無い?





自分に問いかけてみても

いいんじゃないかな(。・_・。)ノ






するかしないか


どちらにしても


この現象体感して


やっぱ


変わっていくんだなぁ


感じている方も多いのではなかろうか?
🤔🤔🤔🤔


風の時代へ

風の時代に移行する

🍃🌀🍃🌀🍃

んだよね~😳







生活様子が

ドンドン変化していく



のであろう







政治のカード


本音を隠して(出せなくて)

良い人を演じて


いませんか?




・自分に嘘をついていませんか?

・本当の自分を知っていますか?




さらに奥の

内なるココロは
無垢な自分

 

無垢なあなたを
見付けて

無垢な声を聴いて
あげてください🤲💕




無垢ちゃんと
向き合って♡




自分円満
👇👇
自分萬福
👇👇
幸せ(∩ˊᵕˋ∩)・*
👇👇
愛の分かち合い(´ω`❤)




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



なぜこの時代に生きているのか?

この激変をわざわざ
体感しに
来たんだろうね😏





それなら

楽しまなきゃ😏

勿体ないよね😋

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
🙇💓


Thank you very much🌈

emichin♡