⛩🌼『縁満運気アップ』💘🌼

わたしの
叶ってる~
おはなし
´ ³`°) ♬︎*.:*




今の住居は分譲マンション


離婚すると密かに
決めた

ココは出たいから引越ししなきゃ


賃貸にする?
分譲にする?

そもそも
この年齢で購入できる?
ローンって?



YURI(当時hikari)さんに
初めてお会いしたお茶会で
賃貸か分譲で悩んでるとお伝えすると

エミコさんはどっちがいいの?

(迷ってるから聞いてんねんけどなぁ🤣)

急き立てられるように感じて😅

買いたい❗
(即答してた💦)

では、買ったらいいと言われたと記憶している🤣


女ひとりで購入希望と不動産屋に出向くのは腰が重かったのだが

相談しに行くだけなのよ~とココロを軽くさせて
行ってみたら

同世代の女性に担当してもらえて
離婚を考えての住居探しであるとか色々と話しやすくて、色々聴いてもらえた☺️

担当さんがこの方で良かった~
何より心強かった💕




この時点では、離婚しておらず で

ローン審査では
自営の旦那と離婚しているという
事実が整うと審査が通る
と言われた😳

自営業の旦那がお荷物だったのね‪😝



これ幸いと
離婚手続きがスムーズに行く運びとなり

住居は私の職場の近くに決まりました💝






元旦那は利息が嫌で賃貸派


わたしの願いは、ちょっと郊外で
いや
田舎で広い一軒家が理想



わたしの実家はちょとした僻地で( 笑 )
田舎の不便さは知っている💦


結局
わたし
便利な町で家が欲しかったんだな~

強く願ってたわけでも無かった
と、思うねんけどなぁ、、、、🤔





買うと決めた!
その時から強く願っていたのかもしれない😳

自分が動いた!
担当さんが動いてくれた!
買えるのだと確信した!



30年ローンですけどね😝
ま、何とかなるでしょう
返済😋



いやぁぁぁ
しかし
まあ


人生の変換は
YURIさんとお会いした
からですー❣️


💕═━┈┈  ♡═━┈┈  💕═━┈┈ 


出逢う人で
人生は変わる🦋


💕═━┈┈  ♡═━┈┈  💕═━┈┈ 



チェンジした人を見て

いいなぁぁ

だけで終えさせない❗







わたしは知っている

人生って

いつでも

誰でも

変えられる

って💝





あなたも

変えられるのです💘






最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(*_ _)m💖


今日も素敵な1日でありますように(-人-)💖


emichin♡