おついたち参り⛩に🦋を見かけ
午後に🚲漕いでたら
いきなり目の前に🦋が出現し
🦋にぶつかりそうになった笑笑


なんのお知らせでしたか?
🦋さん😊









蛹ちゃんへ♡

サナギちゃん❣️
あなたはどんな蝶になりたいですか?
🦋🦋🦋





サナギから蝶への変容は
姿かたち、食するもの
ヒラヒラと空間を移動も出来て



すっかり
生活スタイルが
大変化していますよね





当然


見る世界
感じる世界




も、変わりますね






今とは違う世界


それは、ほんとうの自分の世界





ココロが望む世界は
描いていた理想の世界では無いかもしれません






でもね🍀



ココロが望んでいる世界は
あなたが幸せになってる
世界なのかもしれないんですよ🦋








2020年10/15

ココロ予報☀︎☁︎☔︎☂︎


ザワザワしたのなら


どんな世界が見たいの?

って

自分に寄り添って~🍀


みてね🥰


🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



さて
十五日参りに
行って来ます⛩🦋🍂🍁









最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(*_ _)m💖






今日も素敵な1日でありますように(-人-)💖





emichin♡