*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.



今日も1日頑張った

あなた様へ❣️



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.



(隣の芝生は青い)と言ったりしますが、、、、

あの人が羨ましなぁとか


、、、、、、、、


当たり前ですが

タンポポちゃんが薔薇さんは綺麗だなぁー羨ましなぁーって思っていても絶対に薔薇の花を咲かせる事は出来ませんよね


自分がタンポポだと知っているのか否か?


薔薇になりたいと願っても無理やん


だって、あなた

タンポポですからーー!!


━━╋⊂、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)




個の性質知ることで

個性が光る


あなた様はもう既に贈り物を頂いているの

あなた」という存在


ご先祖さまから

もしかしたら

神様からかもしれない


喜んでください❣️

この地球に


贈り出されたのです♡



自分の性質を知り得る、

認める


花のシャワーをいっぱい浴びたかのように

喜びいっぱい

自分円満がやってる💖




きっと

あなた様の

個性溢れた花が咲き誇る

( ˘˘ )..:* *




本来の願いが叶う✨✨



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.


禅タロット⃘【円熟】❁⃘*.




チャネリング・カードリーディング

でした◎



ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


明日も素敵な1日でありますように(--)♡



emichin♡