ヴェレダワイルドローズ モイスチャーローションを

リピしましたおんぷ
 

 

 

ヴェレダは、スイス発オーガニックコスメの

パイオニア的存在のブランドで

合成保存料・合成着色料・合成香料や

鉱物油は一切不使用。

 

 

 

 

オーガニックコスメでも外資のものは

海外と気候が違うので合わなかったことも

正直あるのですが

 

 

このオーガニック化粧水は
日本人の肌のために開発された

日本人のための保湿化粧水なんですポイント

 

 

 

ヴェレダは10年位前にしって

何回か使っているのですが

この化粧水だけはリピしてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

香りがワイルドローズのアロマな香りで

使い心地が良いのもありますが

 

 

浸透が早くベタベタしないけど

しっとりキメの整った肌に仕上げてくれるし

肌の水分が満たされる使用感なんです。

 

 

 


 

化粧水は、お肌の状態に合わせて

常時3本を使いわけてますが

1番リピしている化粧水です。

 

 

 

 

お肌が乾燥する方や

乾燥から肌荒れしている方は

美容液やクリームも大事なのですが

 

 

 

肌表面がベタベタするだけのものではなく

肌の奥にしっかりと浸透する

化粧水を使うことで

肌も変わるかなと思いますよぺこ