FENDIのバイザウェイが最近気になっていて

プチプラで似ているバッグがないか

楽天で探していたら

バイザウェイ風を発見しました。

 

 

 

 

↓こちらは本家

 

 

 

 

 

 セリーヌのバッグに似ている

バイザウェイ風のバック↓

 

 

 

 

 

 

このバックはブロガーさんや

インスタグラマーさんにも

人気のバックのようですよ。

 

 

 

 

FENDI本家だとモデルにもよりますが

バイマでも15万前後なので

1万円以下でバイザウェイに似てるのは

とても気になりますね。


 

 

カジュアルすぎないので

きれいめなお洋服にも合いそうだし

最近、このフェンディ風バックが

とても気になってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

フェンディミニ ピーカーブー風 ♡狙っていた方はチャンス!!!

 

 

グッチのシルヴィ 風♡プチプラだけどそっくりさんを発見!!!

 

 

ロエベ ハンモックバッグ風♡めっちゃそっくりなのにお値段プチプラ価格!

 

 

セリーヌ マイクロ ベルトバッグ風 ♡気になっているバック

 

 

エルメス風バッグ♡バーキン・ケリー・ピコタン・ガーデンパーティーに似ているプチプラバック達
 

 

ステラマッカートニー ファラベ風バック♡似てるバックみつけました!

 

 

ロンシャン風 トートバッグ♡ル プリアージュに似ているプチプラバック