キス マットシフォン UVホワイトニングベースNを
最近使ってますが “テカリ知らずのマシュマロ肌”
と言われてますが本当に一日中テカらない!
@コスメでも常に人気なのが解りましたポイント
 
 
それに、美白ケアと
 
SPF26 PA++
 
日常紫外線のカットが
同時にできるのも嬉しいかなぺこ
 
 
毛穴をしっかりカバーして
肌の凸凹を均一に補正し
皮脂を吸収しさらさら肌をキープあげ
 
美容液ファンデーションだと
冬は保湿してくれて良いですが
夏はテカリやすいので
 
ベースメイク前にこのマットシフォン
UVホワイトニングベースで下地作りしてあげるだけで
だいぶメイクのモチが変わりました!
 
 
そしてマットだから乾燥が気になってましたが
意外に使ってみたら乾燥しない
 
LOVEヒアルロン酸・リビジュア
 
LOVE植物性セラミド

LOVE カモミラエキス(保湿成分)
 
などの潤い成分が配合してるからか
一日中今の季節は乾燥しませんでした合格
 
 
お色味は2色あって
私は02 ナチュラル使用
 
 
このベースで夏は
色々外出が増えそうですが
おかげさまでテカり知らずですあひる