I Love…
JUNGKOOK💜‪


昨日…
movie
見てきましたぁ
💜‪💜‪

🤭✨
記念にパシャリ

パンフレットも
無事に
購入出来て…
在庫数少ないなんて
聞いてたもので💦
買えて良かったです
💜‪💜‪

そして特典の
photoも


欲しいグクが
来てくれて
嬉しかった💜‪




そして…
この映画を見れた事に
自分として
底知れない
感情と
又、
新たなJUNGKOOKを
知れたと思う

今まで以上に
グクを
人として素敵な人だと
感じられたなって、、、


普段の映像の中からでは
分かり得ない
グクの
心情が本当に
伝わってきて

グクの中のモチベーション
って
本当に奥が深いんだって
思えた…



普段魅せる
あの無邪気な
笑顔のグクからは
想定も出来ない
苦悩する場面も

私は
そんなグクの
思いや気持ち
その苦悩している時の
様子を
見られた事に

そこに
沢山のグクの頑張りと
歌手としての
誇りを持つ姿
STAGE場でのパフォーマンス
をする意味が
わかった気がする



グクの中の
歌手に対する
情熱が
単に
歌が好きなんじゃなくて
パフォーマンスをしてるんじゃなくて
そこに
全て意味合いがあるという事に
物凄く感動を覚えた

グクの一点を見つめる
この瞳の中には
沢山の思い
armyに対する
愛情も気持ちも沢山伝わる
グクはarmyに対する
思いが本当に素敵です

愛情深く
人情深く
決して
ことを簡単に済ませ様としない
思いの強い持ち主

本当に奥が深い人です

私は
この映画を見て
また
グクと言うひとを
より深く
素敵な人だなって思いました




映画館内の
臨場感に
グクの全てを感じられることも
心地よく
思いながら見てました

もう
全てが
大好きだなって
思える瞬間でも…💜‪




後は…
私の思いとして


この場面は
見てるこちらも
心が楽になる場面でした

グクの顔が物語ってる
その意味もわかります

テテちゃんは
魔法使いですか💜‪
素敵な1面です…



そしてね


終盤まいりました…
😭😭😭
秒で溢れだしました
エンドロールまで
涙止まらず
感動を有難うございました
💜💜‪💜‪



グクの思い
ずっと
大切に✨
これからもずっと応援して
行きたい…💜‪