ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

グク~💜

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

なんで

そんなに可愛いの…💜










あ~
可愛い笑笑

🏍
の乗り方すら
可愛い…ラブラブ

全部…💜
全部…💜
可愛いんだもん(๑♡∀♡๑)
まいってまうょ
うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー本命チョコ


なんでこんなに
愛おしいのかなおねがい
頭ぶつけた
後の 痛いって
そのリアクション
だって…
言い方可愛すぎるでしょ
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン指差し
ってなるよピンクハートピンクハート

この言い方だって
聞く度に可愛くて飛び出すハート

グゥちゃん💜‪
可愛いの塊なのよ♥️

スノボスノボスノボスノボスノボスノボ
ここもねっ
メンバーに会いたいって
思いダダ漏れで
本当に
愛おしくなるよ…愛飛び出すハート
こんなに可愛いのは
誰だって
ほっとけないよね
いくつになっても
メンバーの中では
マンネなんだもん
おねだりおねだりおねだり
メンバーの愛に
触れたくなるんだろうね
チューあー
かわゆい♥️♥️♥️

途端…
こんな感じの
顔つきになったりさ
でも
心の中は
なんも変わらないし
グゥちゃん💜‪
そのまんまだから
素が
とっても可愛い子だから
さらに愛おしさ
募るよねぇ~照れ照れ





お坊ちゃま
みたいじゃん
ラブラブラブラブラブ
ずっと
見てられる
💜💜‪💜‪


それから


結局
まだ届かんよ💦
宅急便が
通る度に
ドキドキしてるのに
チッ…チュー

いつくるんだょーー🙂‍↕️



ねっ、テテちゃん
おねがい💜‪

気長に待とう
🚚🚚🚚🚚
私は
佐川さんが
良かったな…
走る人🧾📦

クロネコさんに
変わったんだもんね
🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛
仕方ない( ˇωˇ )


しかし
毎日暑くて
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あせるあせるあせるあせるあせるあせる
ほんと
参るよ…


皆様も
熱中症には
気をつけて
お過ごしくださいニコニコ
❄️🧊



画像・動画お借りしました🙇‍♀️





🐻🐰Love💜