暑っついねぇ...

🥵🥵🥵🥵

湿度高めに

殺られる🥵💦


少し涼し気な

所なんて

出て...みた物の


ほんの少しの

COOLdown⤵︎⤵︎

だったぁ...


photo📸

田舎でやんす...🤣


でも
好きな場所
涼し気に
見えるから
稲も伸び伸び
今年の新米は🌾🌾
美味しいかな🍚
里芋の葉の
水弾き💧💧
見るだけでも
涼しげよね...
ポノも
今日は少しだけ
朝んぽ🐕 ͗ ͗🐕して

でも湿度高いから
へーへーへー('👅')
暑いのよね💦


私もなんだか、

暑くてボケーーッ

としてたら

パパさんに📸されてたよ☝️


ここダムなんだけど

市原市の

高滝ダムね

同じ場を歩いてても

少しの違いで

気温の差が感じられた

不思議だよね🤔


あっ...💜‪


プラプラしてたら

見つけた👀✨


壁画に

⬇⬇⬇

地元の中学生が

書いたのね︎👍🏻



ゴッホ『星月夜-糸杉と村』
繋がり

🐻🐰

💜‪



そして...

今日


7月14日

グゥちゃん🐰

SEVEN

リリースより

1年だね

色んな1年が

あっと言う間に感じるな︎👍🏻🎶


1年前の

のスマホの保存

すら懐かしく感じるな

☺️

実際にはまだまだ

聞いてるよーー

SEVEN🎶



🐻のスポも
ずっと続くのかな💜‪

どんなにスポ
してても相変わらず
気付けない私ꉂ🤣𐤔

これなんて
ホント
単純に
JK 7なのにね...
トランプの🍀に
英語文字
KETENだって

K・T

SとVに変えれば

SEVENになる事もね😂



⬆これなんてさ
抜け殻でさ
グゥちゃん…今回は
あら...お脱ぎになってるのかしら❔
ꉂ🤣𐤔とかさ...💜‪

上半身💜‪はそうだったね︎👍🏻🎶

今見ても格好いいわ…👍🩷


そんでねっ

MVよねꉂ🤣𐤔

これも見るまでは

かなりの思い込み💦

したりさ


結局は...

お手手繋いで終わりꉂ🤣𐤔

何をホッとしてんだの...

思い

懐かしいな

ꉂ🤣𐤔


それと...

SEVEN

のphoto📸は

めっちゃ好き



behindもshortsketchも凄い好き...💜‪










1番好感持ったのは

後に来た


これよね

このシーン凄く好き💜‪


何度も見てる...💜‪💜‪

でね、
SEVEN

沢山...魅了されたよ

1年経っても

何年経っても

ずっと好きよ😘😘


グゥちゃんのは

兎に角

全部好きで

全部応援してるし

これからも

変わらない︎👍🏻🎶


って事で




グゥちゃん...、

暑い日が💦

続くけど

✧ファイティン!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤだょ

😉😉😉😉

💜‪💜‪💜‪



※ 動画・画像お借りしました🙇🏻‍♀️⸒⸒







🐻🐰Love💜‪