テテちゃん
写真集の...
ストーリー早い所では
もう
写真集のイベント
始まってるんだね💜‪💜‪💜‪






army💜‪
からの沢山の、 
メッセージ✍️💜‪
凄く嬉しいよね...💜‪

惚れ惚れするよ💜‪
格好いい
テテちゃんだから
成せるショット︎︎👍

テテちゃんの上げた
ストーリーの
動画は
army💜‪がigに上げたのを
見て
テテちゃん引用したんだね🐻

そのarmy💜‪さん
嬉しかったよね♥️♥️

テテちゃん🐻
私もイベント
行こうかな...💜‪
行きたいな...💜‪
東京は8月の末よね...💜‪💜‪


そして...
チョン・ジョングク
🤣🤣🤣
Disney+よね
いよいよ来たわね...💜‪







君の笑顔に
やられっぱなしの
一日でした...💜‪💜‪💜‪💜‪

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
🤭🎀たくさん癒されたよ🤭🎀


🏍に乗ってるの


イケてるし


何やってんのか
わかんなくて
不思議ちゃんな𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹所も
ぜーーんぶ
可愛くて好き
😊💜‪
グゥちゃんが楽しくて
ニコニコしてる
時が...
ほんとに癒しになるよ
💜‪💜‪💜‪💜‪💜‪

済州島でも撮影
してたんだよね☝️


💜‪💜‪💜‪
🐻🐰




可愛すぎて👼💕
参ります...💜‪

※画像・動画お借りしました🙇🏻‍♀️⸒⸒






🐻🐰Love💜‪