Weverse
からのお知らせ...
⋆͛📢⋆💜‪

おっ...
テテちゃんやん
Happy
✧ \( °∀° )/ ✧
💜‪💜‪💜‪

愛方と
話してたら
来たァーーーー𓆩︎🩷𓆪


幸せの御通知

💜💜💜💜

格好いいよね

きっと

あの時かな❔

テテちゃん

ここに来たね...💜‪💜‪






    

シングルかな❔❔❔

もꕀ⋆

楽しみだよね🥰🥰🥰



そんでこれね...𓆩︎🩷𓆪

愛方ちゃん🍀

翻訳したの

見て

メッチャ

湧いてた☝️💜‪💜‪💜‪💜‪


も〜待ち遠しい

そして

また

楽しみできたよーー𓆩︎🩷𓆪


テテちゃんのお知らせが

嬉しかったな


知らずに突然来るのは

本当に

嬉しいね♥️♥️



これで暫く

又テテちゃん🐻に 

どっぷり

浸れる💜‪





画像お借りしましたニコニコ






🐰🐻‍💜‪Love