いつ見ても...
何度見ても
やっぱり飽きないし
好きなんだよね
そして...
溜息💜💜

Hold🤝hand
ホント...
いいのよね
なんか違うんだよね
私の思いとして
物凄い気持ち
籠るんだよね💜💜

ずっと前からね...
何も変わらない
思い変わらないよね
💜💜💜💜💜💜💜
















楽しそう..
幸せそう...
安心する...
落ち着く...

大好き...💜

そしてハグ🫂💜

back🫂hug

ここだけ
違う空間になる💜










こんな感じ
見てたら
色んな事
解消されるかな...

だってなんか
この雰囲気は
2人だけの
者だもんね...
💜💜

誰にも真似出来ないよね
👬


believe...💜

きっとね
見たこともない
手繋ぎや
backhug
𝐞𝐭𝐜...
もっともっと
沢山あるんじゃないかなって
思う...

2人で居る時も
楽しくて
幸せなら
それでいいよね☺️👍


画像お借りしました🙇‍♀️




🐰🐻‍💜‪Love