My love for you glows....


愛おしさ
募ります💜‪
これ凄いですよね
photo📸
じゃないんです
なんですよ👏👏👏
本当にすごい....
この他にも沢山
有りまして

昨日
飯田橋まで

韓国Love
韓国を愛する
アーティストによるファンアート
グループ展....

行って来ました🙋‍♀️
今回....
BTS好きさんの
素敵な絵画展が
開催されると言う事で
期間内に間に合い
行く事が出来ました(*^^*)

とても感動しました💜‪

どのアーティストさん
本当に
素敵で個人力を活かした
とても素晴らしい出来上がり
でした💜‪

※全て撮影OKでした
その中の何点かを....

皆さんの推しへの
愛情がとても伝わって
来ます💜‪


※何度も言いますが
絵です....︎︎👍



※小さい部分はビョーン🤏
ってしてみて下さい💜‪


本当、
完成度が高すぎて
何度も
わぁ〜写真みたい
と言葉発してました🗣💬✨

私がとても
気になった
アーティストさんが
「ぐっぴー」
さんです✨
テテちゃん推しです✨

ぐっぴーさんの書く
グゥちゃんが
本当に素敵で😍




とても絵とは、
思えないほど
クオリティ高すぎて
本当に
見させて頂きながら
感動しました✨✨


終わりに
ぐっぴーさんにお会いして
挨拶も出来ました
とても素敵な作品ばかりで感動
しました、素晴らしい
絵を見させて頂きましたと💜‪
伝えられ嬉しかったです😊💖


そして、
ぐっぴーさんが
書いた絵をphotoに
して下さったのに
サインを५✍
書いて頂けてとても
嬉しかったです💜‪
大切に保管します✨✨

※絵画展は本日最終日ですね(*^^*)

次はですね....
monochrome
POP-up
を覗きにꉂ🤣𐤔💜
これ抽選も
先着も❌でした
ただ都内に出たので
折角なので覗きに行って
見ようと行ってみました....


どれだけの人数が
当選したのか🤔⁉️
驚く程に人が少なくて
そして
グッズはほぼ
sold outでした
びっくり👀‼️

凄い人気👏👏👏
嬉しいことです♥️♥️

後は何をする訳でもなく
都内をあちこちと
探索しながら
未だに
表参道・原宿
を歩いてると

あー、
此処に
テテちゃん来たな
ナムさんもだよね
なんて
会話で癒されたりして

推し活には
色んな癒しの
方法が有りますね🙆‍♀️
って
いつも思います😊💜‪

そして最後に....
B✮VERSE
2回目参戦💜‪
したんです....
 
あの場所でと言う事で....
何故、今回、
寺田倉庫での、
実施だったのか
もうそこを知ったら
推しと友💜‪と
もっかい行こう( 💓∀💓)って
成って....
早々にチケ予約して🎟
行って参りました....💜‪

「切な願いが、どうか
            国内を回っておくれ🙇‍♀️」

今回の目的
グゥちゃんです🐰💜‪
もう寺田倉庫に
着くなり
あー此処に来てくれたんだよねって
ここを歩いてたよねって
もう泣きたくなったよ😭
会いてーーよー💜‪って

この時のこの場所ね....
※撮影はNGなので

撮れせて頂けて
此処までですね
グゥちゃんはこの
看板より左方向へと
歩いて行きましたね....

此処を歩いてたのかぁー
ってなんか凄い
なんとも底知れない
感情が込み上げてました
🤣🤣🤣
もう....会いたいな
何度も言っちゃうょ

これ見ると尚更
実感湧き返すなぁ💜‪

可愛いグゥ....
今は兵務に全身全霊
頑張ってるもんね
応援してるし
勿論ずっと待ってるし
なんも変わらないからね🫶🏻  ̖́-‬💜‪





あ....💜‪これ
私、本当にランダム引き
運なし女で(꒪꒫꒪")ガーン💦
なのに....
凄いグテちゃん来たよ💜‪
もうビックリ👀👀👀💜‪
嬉しすぎて
又、宝物増えた✋ꉂ🤣𐤔💜‪

アクスタ
いつものお決り
私のルーティーン
グテちゃんコンビで❤️
必ず購入🙆🏻‍♀️︎🙆🏻‍♀️︎💜‪💜‪

そして、ここから
離れるのも何故か、名残惜しくて
後ろ髪引かれながら
帰宅へと🏠

その前に寄り道
して帰りました
🚝🚝

お台場に下車
🌉🌉


ここでも
思い出にフケってました📷💭💓
レインボーブリッジ
見るとて....
テテちゃんが日本へ
来てくれた時を思いますね


此処に、レインボーブリッジ
🌉🌉🌉
を見て綺麗と言ってる
テテちゃんが居ます💜‪💜‪

もー何もかも
グゥちゃんが来た場所
テテちゃんが
見たものが
愛おしくて
たまらなくなる
ꉂ🤣𐤔💜‪

おかしいのか私....😅‪‪

それが私の
癒しの方法🥰なんです💜‪

そんな中
イベント事に
行く先々での光景も
良い者ですょ💜‪

推し活に居らっしゃる
BTS🐳💜‪
armyの皆さんを
見るのも又、良い者です
何が良いって
同年位の
方達がワチャワチャしてると
なんかとてつもない
安心感が湧くんです
きっと、子育ても終わり
自分時間を楽しんで居る方

まだ子育て中にて
そのお子さんと
一緒にワチャワチャしてる
ママさん

片やもうお孫ちゃんも
居るであろう
方々が
楽しそうにしているのを
見ると
自分も意欲がでてきて
途端に嬉しくなれますよね💜‪

因み私は
孫っち居ます🙋‍♀️
今年にまた
2人増えますꉂ🤣𐤔💜‪
そんな風に
出来れば楽しく
これからの人生も
迎えて行ければと
思ってます😌💜‪

好きな者は好きで
いつまでも
推して行ければと
感じます💜‪


𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢


   💜‪ここに追記しまぁーす💜‪

グゥちゃん

ig見てたんだね❤︎

フォロー数が

7人~12人に増えてた☝️


その中に

クチルズいるの💜‪

ミンギュ・ウヌくん

グゥちゃんのお友達だもんね💜‪

スキズのbang chanも
居るね💜‪




元気なんだね💜‪


💜‪TikTokもいいね👍

                    してたね💜‪

ヒョン....🐨

ナムジュニヒョン💜‪

いいね押し❤

活動してる....

グゥちゃん

今日はお休みかな💜‪💜‪


画像・動画お借り致しました🙆‍♀️





🐻‍🐰💜‪Love