グゥちゃん....💜‪
お疲れ様です🤗🩷

可愛い息子....^ᴥ^

バムのniceshot📸の
photo上げてくれましたね🤲´-💜‪💜‪

嬉しい限りです💜‪💜‪

このバムのお顔(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)
おめめクリクリでほんとに可愛い♥️

あっ....パパもおめめクリクリ💓だね😊
可愛いね(๑♡∀♡๑)💜‪



それに....💜‪
お友達とも仲良く遊んでて
見てて微笑ましいな☺️💕

パパは沢山の愛情をもって....バムを
可愛がってくれるから🥰
バムが幸せに過ごしてるの伝わるな🥰

又....施設の方々の躾が本当に凄いなって👏

こんな感じに躾はちゃんとに
遊ぶ時は自由にのびのびとさせて
くれる事に....
飼い主としても預けている事に
安心感があって有難いなって
感じられるよね💜‪💜‪

バム....パパも安心だよね💜‪💜‪


グゥちゃん❤️
元気にお過ごし下さいね


グゥちゃんも充分に可愛い♥️
笑ってるグゥちゃんを見て
沢山の癒しを貰えるよ🥰

ありがと....💜‪








🐻‍🐰大好きだよ♥️