テテちゃん

💜‪ 

わぁꔛ🤍
3月15日が待ち遠しい
過ぎるな…🫶🩷 ̖́-
曲調は♪♪
少し聞いただけでも
良いのよねぇ💜‪
そして…
photoから伝わる
色々な思い…
あちこちで考察されてる方も
居る中で…
そっとねぇ…
🐻‍🐰
わたしも何処か
重ねてしまいます💜‪







そしてここね…☝
あれって
思ったところ…🫶🍀
 


テテちゃんの

思考回路…

💜‪💜‪💜‪

いつも色々で…

だからこそ

単に見れないんだよね

じっくり見ちゃうよ

隅から隅まで…☝


テテちゃんの

思い重ねてみても

良いかな✨✨✨


本当に素敵な人だよね😍✨


人としても

その中の思いや

気持ち

優しさ

思考能力

𝐞𝐭𝐜...💜‪


こんな深い思いを

持つ人…

私はそういう部分が

本当にすき…☝



気持ちが

一途だよね💜‪



11日

Am0:00待ち遠しい

🍎

白雪姫…🤭ꉂꉂ


追記🩷 ̖́-

🍎💜‪🍎💜‪

りんごの意味が深すぎて🤦‍♀️

もーびっくり👀


 

そして…

storyに来てくれました(* 'ᵕ' )💜‪


画像・動画お借りしました💜‪






🐻‍🐰Love💜‪