落ち着くところに

真実かな…💜‪💜‪


私なりの癒しの補給…💜‪💜‪


私の思いと気持ち何ですが💜‪


やっぱり何も変わってない…💜‪💜‪


どんなに年月流れても…

思いや行動は変わってない…💜‪💜‪



寧ろ

綺麗になったね…💜‪💜‪

いつしからか…

魅力的な感じが定着してる💜‪💜‪


この顔が好きだな…💜‪
グゥちゃん少しはにかんでて
目線はずっと…👀💜‪だよね
エクボが気持ち語ってる…💜‪💜‪💜‪



  

  

  

 










好きだからこそ思い溢れるって事は
正しい気持ちですよね💜‪💜‪
私は溢れっぱなしで…💜‪💜‪💜‪💜‪💜‪💜‪
どーしよ☺️🩷☺️🩷😅



こうやって
癒しの時間を確保できる
それが今の楽しみ方🥰


※画像お借りしました💜‪


🐻‍  476
🐰 477





🐻‍🐰Love💜‪