この投稿をInstagramで見る

皆さま~♪ お疲れ様です!こんばんは~😃🖐️ 先日、言われたことで 自分でも気付いてなかったので 知らない人のためにも 教えておいた方がいいよ~!と 忠告されたので お知らせしておきますね😅🖐️ 10日ほど前に、耳の雑音で 聞こえが悪いのと、目眩&吐き気が続いていたので以前に2度、突発性難聴で入院した時と同じ症状だったので、病院に受診し、検査を受けました。 結果は、突発性難聴の繰り返しで起こる メニエールと診断されました。 今、病院で処方された飲み薬と、ビタミン剤、目眩止めを処方してもらい服用してます。 それ以外に耳の聞こえが善くなるサプリメントを飲んでいます。 元気なのですが、たまに突然フラッと目眩が起きると同時に吐き気があるのですが、それより 耳の聞こえが悪く、話しかけられても聞こえていない時があるようです😥 無視してるわけではありません。 聞こえてないのです😖 ごめんなさい😖‼️ 枝美子の状態を知らない人は、話しかけてるのに、シカトかよ!と思ってしまう人がいるかもしれないので、今、報告しておきます😖🖐️ 何度も聞き直した時はごめんなさい😖🖐️ 無視してるわけではないので気分悪くさせてごめんなさい😖🖐️ 少しだけ声を大きく話してもらえると有り難いです😖🖐️ すみませんがご理解宜しくお願い致します😖

emichiko(@emichiko142917)がシェアした投稿 -