今日のお昼は冷やし中華だった🍜 

美味しかった〜

病院食が豪華🐖ブタ加速


帝王切開予定で下半身麻酔だと思ってたら

まさかの全身麻酔と聞いて少しビックリ🫢


生まれる瞬間がみれないのは残念だけど、無事に生まれでくれたら何でもいいや✌️


麻酔で意識がなくなる瞬間や

目覚めたらお腹は空っぽでお腹に傷があるのも、知らない間に我が子が外の世界にいるのも不思議なんだろな〜💫


今、人生1太ってるので(赤ちゃん分は入れず)

体位変換や移乗で私の体重が重すぎるのが

今から申し訳ない😭

看護師さんの腰を壊しませんように😭

デブは迷惑をかける😭

出産終えたらダイエット頑張ります😭


親は全身麻酔やらカイザー予定日を聞くときっと倒れると思うからw

事前に日にちは伝えない。

生まれたら報告するスタイル。笑


どうか無事に生まれで来てね🙏💫