昨日は子どもの保育園の納涼祭祭カキ氷でしたにっこり





ゲームやスーパーボールすくい、かき氷や焼きそばも食べて楽しかったねウインク

室内でめちゃ暑かったけど、ゲームで大当たり🎯

プーさんの大きいぬいぐるみ当たって嬉しかったね照れ





そして、今日は近くの公園のじゃぶじゃぶ池にて水遊び浮き輪








やっぱり暑いからか水はそんなに冷たくなくてちょっとぬるかったね真顔


でも、入る前は怖がってた息子もいざ入ると

きもちぃー!!

って楽しんでて、まだ遊びたい!!ってなかなか帰らなかったデレデレ


暑くてなかなか外に遊びに連れ出すのがおっくうになってたけど、時間を決めて遊びに連れてった方がいいよねアップアップ