アイスの

スイカバー&メロンバー🍉🍈

スイカバーってタネの部分がチョコになってるけど、メロンバーって何も入ってなかったよねえー


だけどね、娘がスイカバー食べたいっていうから、何年ぶり?ってくらい久しぶりに買ったの!!


そしたら、なんと!!

メロンバーにもタネの部分があって、ホワイトチョコが入ってたのおねがい


これ知ってる人どれくらいいるんだろー?



わかる?この白い部分ウインク


確かに昔、スイカバーとメロンバーだったらスイカの方にはチョコが入ってるからそっちの方が人気ですぐなくなって、メロンバーが残ってたもんなぁ。

時を経てついにメロンにもホワイトチョコがデレデレ


ちょととテンション上がっちゃったアップアップ