今日の夜ご飯は家族で

はま寿司🍣

へ行きましたおねがい


我が家はいつも、くら寿司派だったのですが、久々に別の回転寿司へびっくりマーク


はま寿司は回転レーンに寿司がまわってなくて、中止にしてるのかな?

全部、タブレットでの注文形式。


子供ははまっ子セットっていうのがあって、うどんとポテトとジュースのセットウインク

最後、ガチャガチャが出来るコイン付きニコ

くら寿司だとびっくらポンのガチャ当たるまで食べなきゃいけないっていうのがあるからさ、一つくらいは当たるかもだけど、子ども2人いると2人欲しがるし。でも、2つ目出るまでにはお腹いっぱいになっちゃうからねーおーっ!あせる

だから、必ずガチャガチャ出来るっていうのは嬉しいよねドキドキ


サイドメニューも結構充実してて美味しい😋

お味噌汁とか茶碗蒸しとか量多めで満足ラブラブあおさの

お味噌汁はアプリのクーポン使うと100円引きだから、無料になる。


子供達はポテトおかわり〜!って言うからチーズがかかってるポテト追加で頼んだ🍟


はま寿司結構好きかもキラキラ