今日は1日、自分デーでした照れ


腰がやばいので、マッサージ行ったら足が冷えすぎてて、冷えからくる腰痛ですかね〜と言われましたびっくり

こたつみたいなソックスって今流行ってるよね?

それ、買おうかな赤ちゃん泣き


 そのあとは大好きなタイ料理屋さんナイフとフォークへ行きランチ🍽️



トムヤムクンラーメン🍜

生春巻き

サラダ

ライス

このランチセットで、1300円安く無い!!??デレデレお腹もいっぱいでコスパ良し👍

辛いものが大好きなんだけど、普段子供と外食するとこーいう辛いもの食べに行けないから、1人時間とか旦那と2人で食べに来たりしてる。


1人時間にまた来ようっとラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する