こんにちは!
椛島恵美です。






御礼✴︎



8月10日(土)

360度グランドピアノライブ
@杉田劇場コスモス

ほんねのねのねvol.2〜歌〜


ご来場のみなさん、
ありがとうございました✨




グランドピアノを

360度囲んだなんともレアなライブ👌






菜々子さんが衣装を貸してくれて

なんとも姉妹感たっぷりのeminana🤣✨








まろやか音のする素敵なグランドピアノと
シンプルなホール空間で
演奏を聴いていただきました💐


楽しんでいただけていたら嬉しいです。


1.Voice Smiling!
2.音楽
3.あなたが歌う先には
4.CHAOS
5.じゅうくの決意
6.宇宙のメロディ


🌺


相方菜々子さんとの対談では

「歌」について語り合いました💐


・歌との出逢い、きっかけ
・今自分にとって歌とは?
・これから歌とどう付き合っていくの?





歌との出逢いなんて
初めて語り合ったかもしれませんが


やっぱり子供の時に
周りの方にどんな言葉を言われたか
どんなことを褒めてもらえたか

そういうのは大きいんですね✨


2人ともやはり
歌に関しては褒めてもらえることが嬉しく
"できること"が"やりたいこと"に
変わっていった面白さも感じたなー😊



語りに語りましたが



なんと
スタッフさんがステージまで来て

「巻いてくださいほっこり

と指示が出るほど


2人の世界にどっぷり入って
語り合っていたようで


場内は大爆笑


ほんとごめんなさい(笑)



そんな瞬間も含めて
配信は無料でアーカイブが観れますので
ぜひお楽しみくださいませー!💐



04:50〜椛島恵美ステージ
57:20〜エソラビトステージ








そしてそして、
こちらもご一読お願いします✨








エソラビトの応援サイトより
応援投げ銭をご用意させていただいています。


こちらの収益は2マンライブの
運営費にさせていただきます。

もしよければ
ぜひよろしくお願い致します😊


【応援投げ銭】
8/10エソラビト×椛島恵美2マンライブ

※応援投げ銭は8/17まで
受け付けさせていただきます。


投げ銭は 1口1000円〜5口まで

お選びいただけます。




全ての方に、

 エソラビト&椛島恵美のサイン入り画像を1枚


(こちらはお茶爆のお礼と同じものになります)

 
後日メールアドレス宛にお送りいたします。







そんなわけで!


素敵な時間を改めて
eminanaで作ることができて
嬉しい気持ちでいっぱいです💐


菜々子さんとはプライベートで会う方が
よほど多い気がしますが


これからも色々な経験を共有しながら
お互いに成長していける
素敵な関係を続けていきたいな。


eminanaを応援してくれて
皆さんどうもありがとう💐



またの機会をお楽しみに!








emi