こんばんは!
椛島恵美です😊


先日は、上星川こまむ亭
彩ショル×椛島恵美ライブ


笑い溢れる
心揺れる
素敵な夜を共にしていただき

ご来場の皆様どうも
ありがとうございました✨






彩ショルありがとうー♪
駒村さんありがとうございます♪






さて、
ライブでもお知らせしましたが




椛島恵美リクエストライブ
"to You"
が決定致しました!!😊✨




椛島恵美リクエストライブ
"to You"

【日時】7月18日(木)20:00〜
【場所】オンライン開催♪
【料金】一般チケット¥2,000
セトリ色紙付+応援チケット¥3,500


一般チケット



セトリ色紙+応援チケット



⭐︎ご参加方法⭐︎

「カートに入れる」からお客様情報入力→お支払いと進んでいただくと、画像をダウンロードいただけます。


そちらの画像に合言葉が書いてあります!✴︎

当日は椛島恵美ツイキャスURLに
アクセスしていただき、

合言葉をご入力の上ご参加くださいませ🎵




この企画を開催するにあたり…


    

 

私は自分の経験から音楽を作りますが

 

出逢ったファンの皆様それぞれの中で、

楽曲との想い出があることを、

以前開催してきたこの企画を
通して知ることができ、

涙が出るほど嬉しい思いです。



今回も、

 

ファンの皆様には、

リクエスト曲と、
そのリクエストの理由や想いを、
メッセージを送っていただき

それ受けてあなたに歌います。

 


そんなアットホームな"to You"を

お楽しみください💐






一曲一曲、

改めて大切に歌えるこの日を

とても楽しみにしております🌞




emi