こんにちは!
椛島恵美です




先日の
りあるまなえみ音楽祭で
いただいたギフトドリンク

美味しくいただきました☺️

ありがとうございました!





さて
先日りあるまなえみライブが
終わったばかりですが





YouTube LIVE
まなえみ音楽祭
今夜開催いたします🌉





🌉21:00〜
椛島恵美YouTubeチャンネル




新たな気持ちで今日からまた

スタートしたいと思います✨



ぜひご参加くださいね♪




そしておかげさまで、

毎月大人気✨


1コインみくじも

OPENしました☺️



1コインみくじ🔥



新登場!まなえみワンコインみくじ🔴✨まなえみ音楽祭、開催前後24時間"だけ"

オープンするおみくじSHOP!✨


[内容]

1.【NG】爆笑レコーディング音源 take1...2.【NG】爆笑レコーディング風景(動画)take2...3.まなえみ 2ショットフォト4.吉川麻那 フォト5.椛島恵美 フォト



今回は福山に歌いにいくにあたり

お祝いにとまなえま2人で制作した


「forest」


レコーディングの裏側が

おみくじ景品に入りました!





ワンコインで

このうちどれかが当たります🎯✨



欲しいものがあたるかな??Let's 運試し✨✨

全部セットもありますので

よければぜひ

まずはサイトをご覧ください😊✨


※売上はまなえみりあるライブの

活動費に充てさせていただきます。




さぁ!

今夜も楽しい夜にしましょう♪



emi