こんばんは
椛島恵美です




✴︎お礼

6/16(日)
祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

まなえみ音楽祭
母と父に感謝ツアーin東京

無事終演となりました




ご来場のみなさん
ありがとうございました!💐





祖師ヶ谷大蔵エクレルシさんは
何年も前に1度出演した場所


その時よりもずっとシンプルで
どこか澄んだ空気感をまとったステージ周辺の気をいただきながら

たっぷりお届けしていきました。


父の日ということで


父にちなんだ楽曲も



みなさんの存在始め
いただく拍手や笑顔
反応のひとつひとつがライブをつくる大切な要素です


あたたかな時間となったのは

ご来場のみなさんのおかげですね



りあるまなえみ音楽祭は終わりましたが
毎月YouTubeで集合する
まなえみ音楽祭配信は続きます


早速6/20(木)に決定していますので
お楽しみに!✨






昨日、夜には
打ち上げ配信もありました!


これが大盛り上がりでして

The 打ち上げ🚀


なのでぜひ何度でもご覧ください



アーカイブ1週間(6/23まで)
ご覧いただけます✨

❶上記で合言葉をGETしていただき
こちらへアクセスしてください🌿








まなちゃんの魅力を改めてたくさん知った
このりあるまなえま音楽祭

出逢いに再会に感激したツアー

1人だとできなくても
2人だとできる喜びも感じたり


ツアーでお世話になった関係者の皆様に
改めて感謝です


そしてなにより

ファンの皆様


りあるまなえみ音楽祭
ご来場いただきまして
ありがとうございました!






乾杯🥂


emi