こんにちは!
椛島恵美です。



💐椛島恵美公式LINEでは
最新情報をお届け!
友だち追加 







6月最終日
ゆっくり過ごす時間を✴︎


6/30(日)は、
ヨガの先生とのコラボ企画。

ヨガとピアノの共演💐

を開催致します。





6月30日(日)
鎌倉芸術館 練習室1
住所 神奈川県鎌倉市大船6-1-2
JR大船駅 笹間口より徒歩8分

[時間]開場9:40 開演10:00
[料金]¥3,000(完全前売制)

🌸1部
リラックスヨガ TSUBAKI先生
(ピアノBGM生演奏 椛島恵美)

🌸2部
椛島恵美ミニコンサート
(グランドピアノ×生声)




第1回に参加されたお客様からは
素敵な感想いただきました



真近での生演奏を聞きながらで、
いつもと違う感覚でのヨガでした。
とても綺麗な歌声に癒やされて帰って来ました❤️



生ピアノ🎹でヨガ🧘‍♂️なんて・・
満足 満足でした❣️
贅沢なひと時でした❣️



うむ…とても嬉しい感想を
ありがとうございます…!!


6月の最終日に
今月もよく頑張ったなぁと労る時間に、

ヨガ・ピアノを
ぜひお選びください☺️





身体がかたいことが気になる
人の目が気になる


そういう方こそ受けて見てほしい、
TSUBAKI先生のヨガ🧘‍♀️




私が一番、身をもって感じてます。
ヨガ中、人よりも身体が動かない
悲しい現実(笑)


TSUBAKI先生はいつも
イメージするだけでも大丈夫👌
と、優しく誘導してくれます。



今回はリラックスヨガ。🌸


難しいポーズはあまりなくて、
とにかくご自分の呼吸と、心身と
時間になるかなと思います✨



心を込めてピアノインストで
参加させていただきますね🌸


お待ちしております。