こんにちは〜!
椛島恵美です。


Instagramでみつけた

この子…


可愛くないですか!?!?





猫好き&りんご好きの私からしたら


なんなの!!!


といった具合です。笑



ストーリーズにシェアしたら

ミュージシャン仲間からも
「なにこの子!!誰!!」
「かわいい!画像欲しい!」


と、たくさんメッセージもらいました(笑)


そろそろ自分の飼ってる子だと
勘違いしそうです泣き笑い



いかんいかん🦑






さて、さて、
お知らせです!







うちのもんちも負けてない🐒





ということで、




現在受注期間中の

心がゆるむ。
オリジナルTシャツ



​ここゆるT




🐒


本日23:59までに
ご注文の方🌸
✴︎ゆるもんちシールプレゼント✴︎


となっております。


【ご注文はこちら】






というわけで!


GW最終日
連休は皆様どんな風に
過ごしましたか?✨


私は音楽三昧
自分の感性を信じて
ピアノと歌に向かい合う日々でした♪



5/4に出演しました
GMO LIVEの様子も
またUPしますね飛び出すハート



それでは!!
今日も素敵な1日を🌷


emi