こんばんは🌸
椛島恵美です。





今日はスタジオライブの
ネット環境が整わず
遅れたり何度も繋ぎ直したりと
ぱたぱたしておりました。。


安定しない中
お付き合いいただいたみなさん
本当にありがとうございました🥹



アーカイブは2つにわかれてます!



①は

・ここから
・音楽
・ねこふんじゃった
・猫 / DISH//
・ラン


②は
・ヒカリの絨毯 piano
・あなたが幸せでありますように


となってます🌸



2/24まで見れますので
ハプニングも含めてお楽しみください悲しい




これまでピアノも声も
良い音で届けたいという思いで
やってきたのですが



ナチュラル思考だったり
グランドピアノを弾きたかったり
海でライブしたかったり


なんだか色々考えることもあり


これをいいきっかけに
オンラインライブは今後
生声✖️ピアノにいたします💐



身軽にいきます🌸



よろしくお願い致します😊




とにかくみなさん今日も
本当にありがとうございました💐



emi