こんばんは!
椛島恵美です。



大好きな山下公園🌸

海も緑もある
季節によって華やかに花たちも咲く

とても好きな場所です✨






さてさて!


コロナ禍に入って

あなたの想いを曲にします。

という企画を始めたことをきっかけに


様々な個人様や企業様に

楽曲を提供させていただきました。




今新たに、

アーティストさんへの楽曲提供も開始☺️


その人がステージで歌う姿と、

その人のファンの方の表情まで

イメージしながら

メロディをアレンジするこのお仕事



私にとっては

すっっごく楽しく。



なんて幸せなお仕事なんだろう。

そう思いながら制作をしています。🌸




椛島組(なんかつよそうw)に聞いていただける日も

そう遠くないと思うのです。

楽しみにしていてくださいね💕





そして…

5/12の母の日に向けた企画として



ご自身のお母様に

曲を贈ろう。



そんなオリジナル曲制作企画を

するイメージが湧きました。




ワークショップ形式にして、

歌詞をそれぞれ作って



ご希望の方には私が

曲をつけさせてもらう

そんな形も面白そうね。🌸



ご希望の方いるかな愛



また、お知らせいたします✨




それとは別で

楽曲を作りたい方がいましたら

こちら大歓迎です😊


あなたの想いを曲にします。楽曲制作はこちら









さて!
今週の金曜日は祝日になるので、
1日前倒して開催します。


明日は


チケットご購入はこちら




すでにご購入くださっているみなさま
本当にありがとうございます🌸
まだまだ大歓迎✨





なんだかいろんなこと
書いてしまったな(笑)



素敵な夜を🌉


emi