こんにちは🌞
椛島恵美です。




久しぶりに美容院にいけて
Happy🌸✨




さて、昨日は
バレンタインライブ
ご参加いただき、
ありがとうございましたニコニコスター




セットリスト

1.音楽
2.パラリララ
3.ラブレター
4.アズロマラカイト
5.あなたはそのまま
6.あなたが幸せでありますように
7.バレ子ちゃんの歌(新曲)
8.Voice Smiling!


でお届けいたしました😊



楽しんでいただけたでしょうかー☺️✨


今回は少し広い画角で
お届けしてみました。





手元見えるのもあり

新鮮に楽しんでもらえたかな?🌸




見逃した方は
アーカイブでお楽しみください✨✨


ご視聴は2/12(月)まで✨



楽しんでいただけた方は
こちらからもアクセスいただけると
励みになります😊


投げ銭2/12まで🌸



セトリCD2/12まで🌸







来週のスタジオライブは2/16(金)
topics検討中です🐬✨
またお知らせします♪
何にしようかな〜🌸🌸🌸




最後に


すっとこエピソード🤣


昨日ライブが終わり
ホッと一息あたたかいお茶でも…
と思って、

自動販売機の前に立ち

綾鷹のホット緑茶を選んで

ピッ📱(Suica)

としたら













カフェオレ出てきました。


自動販売機すっとこしてるやん🤣
いや、ていうか業者さーーーーん!!!!




カフェオレは好きですが

絶対今じゃないのよ!!



はぁ。まぁいっか😆💐






それではそれでは
皆様良い週末をお過ごしください💐✨





emi