こんばんは!
椛島恵美です🌸




さっきバレンタインソングを
作ろう🌸の企画が
終わったところですが

(みなさまありがとうございました✨)


ここで、
配信内でもお知らせした

New Live💐

についてブログでもお知らせ
させていただければと思います🌈✨



冬眠中といえ
ほとんど休んでる感じもなく


春以降、どんな自分自身で
音楽と歩んでいきたいのか
改めて考える大切な時間になっています😌✨


そんな中で、
新たに音楽をする方々との出逢いも
あったりして。



今回ご一緒するお相手は
私のオリジナル曲「満ちる」と出逢った、
神奈川は逗子・葉山の地で
活躍されているシンガーさんです。


歌声を聴いた時、
姿を見た時、

一緒に歌いたい!

そしてそれを、

ファンの皆さまにも届けたい!


そうやって、
子供心に思いました😌🌸


私の中にいる子えみちは
「ねぇねぇ、みんな!来てきて!
それでさ、聞いて、聞いて!」

と言ってます。笑



というわけで、

ホームにさせていただいている
たまプラーザ3丁目カフェさんへお呼びして
一緒にライブを開催することになりました🌸



ぜひ、この日
あけていただけると嬉しいです🌈✨
(この日を皮切りに、ライブを再開致します)



それでは詳細をっ!✨✨



※全席自由席✨



チケット発売日🎫
2月19日(月)20:00〜
💐椛島恵美オンラインショップで
ご購入いただけるように致します


ご予約開始日🎫はその後
追ってお知らせ致します😌



どうぞよろしくお願い致します♪




昨年葉子さんと
スタジオセッションした
時の様子を🌈



emi