おはようございます☀
椛島恵美です。



​いい天気✨





突然ですが

みなさんおすすめの映画ってありますか?

私Netflixや、

Amazon prime

よく見るんですが



ほんとうううにたくさんの

作品がありますよね🌸



私が音楽を作る人間なので

作品に触れる時も、

作者はこの物語から、この描写から

何を伝えかったんだろうと

考えながら見てしまうのですが



考えてる間に物語が進むので

きっと感性のままでいいんだろうな😌🌸



みなさんは作品に触れる時

どんなところを見ますか?👀✨



うちの妹は

ひとつのカットで何回撮影を行うのかと

興味がわくようです🌸


たしかに気になる!!





----


さて今夜は☀️



バレンタインソングを作ろう!
えみちの作曲部屋💐🐬

開催です✨

下矢印







2/7(水)20:00〜

ご参加はこちら♪

https://twitcasting.tv/emichi1230




今回は、

恋する女子から男子へ🍫



ピュアな恋心を贈る、

恥ずかしすぎるほどあまーい歌

に、したいと思ってます。😌笑




みなさんにぜひ、

コメントで参加していただきたい

歌詞制作の連想ゲーム✨


ワード3つを発表✨✨



1.バレンタイン

2.恋

3.贈り物




この3つのワードから、

それぞれ連想できるもの…👌



を、



ご自分が

恋する小学生女子になった気持ちで✌️笑




(男性の方、難しくてごめんなさい。笑)




考えてみてください😌✨



今夜のコメントで、

大募集いたします!!!









🌸アーカイブは今回、
有料となります😊¥500

こちらからGETしてくださいね♪


または、配信内で

お茶爆orチョコ爆を送っていただけた方へ

お礼に合言葉をお送り致します💐🙏


バレンタイン当日まで

ご視聴いただけます🍫



-----




また、今夜は新しいライブの

お知らせもいたしますニコニコ



よろしくお願い致します😌




今日も深呼吸して

素敵な1日を過ごしましょう💐✨




emi