こんばんは🌇
椛島恵美です。







明日✨

2/7(水)20:00〜
えみちの作曲部屋💐
バレンタインソングを作ろう〜!!


開催です😊





今回は、

恋する女子から男子へ🍫



ピュアな恋心を贈る、

恥ずかしすぎるほどあまーい歌

に、したいと思ってます。😌笑




みなさんにぜひ、

コメントで参加していただきたい

歌詞制作の連想ゲーム✨


ワード3つを発表します✨✨





1.バレンタイン

2.恋

3.贈り物





この3つのワードから、

それぞれ連想できるもの…👌



を、



ご自分が

恋する小学生女子になった気持ちで✌️笑




(男性の方、難しくてごめんなさい。笑)




考えてみてください😌✨



明日20:00〜の

の配信内のコメントで、大募集いたします!!!





例えば、

「バレンタイン」という言葉から連想できる言葉は??色は??



***

****

*****



「恋」という言葉から

連想できる言葉は??色は??



**

*****

***



という感じで

ひとつひとつ質問していきます😌



みなさまのコメントから私が歌詞を組み立てて、

1コーラス曲を作るところまで

できたらいいなと思っています💐



ひゃー!うまくいくのかな?

楽しみましょう😊✨




emi