おはようございます☀
椛島恵美です。





------



さて!



昨日の横浜はすんんごい大雪に加えて
もうすぐそこで落ちたやろ!?
という雷の音⚡️でした。


みなさんの地域は大丈夫でしたか?
引き続き気をつけて過ごしましょう!



❄️☔️☃️







サムネイル

春〜夏にかけて、イベント盛りだくさん🌈✨色々話が進んでます。嬉しいー!!




というわけで昨日は、


長年のご縁がまたイベントに繋がり
新しいご縁もイベントに繋がり


とてもありがたい1日となりました🌸




しばらく行けてない地域にも行けそうで、
わくわく✨です。
感謝感謝🌈



なんで仲間と一緒に、
ライブやイベントをやりたいのかなって
ふと思ったんですよね。



プライベートで仲良くしていると、


なぜかイベントに繋がるんですよね😌


それは、類は友を呼ぶで、



自己表現したりすることで、
そこに人にきていただいて、
きていただいたご縁ある人たちと一緒に、
そこでの新しいエネルギーを創って



そうすることによって、



またね!って
それぞれ分かれていくその道に
新しいエネルギーが加わって


今日よりも明日に
よりよい世界を作りたいって
たぶん、
本気で思っている人たちだからなんですよね。




今年に入って、
より、


協力しなさいよハイハイ


と言われているように感じる出来事が
多くあります。


私自身がたらないところは、
もう他のみんなが持ってる。


私自身が苦手なことは、
他の人は得意だったりするのよ。


全部1人で何でもできるなら、
誰と出逢う必要もないんですよね。


だから、ありがとうなのよね。



で、たぶん私みたいな
底抜けに歌が好きで、
ポジティブな人間は、



それをずっとやっていくのよね。



(もちろんネガティブもあります。
普段底抜けにポジティブな分、
底抜けにネガティブになります。w)



そうやって、できてるんですよね。




あぁ、、、
思い出してしまったので
書かせていただくのですが


友人の季子さんの歌に、
「心のパズル」っていう大好きな曲があって
歌詞が本当に素敵なんですよ。

サビの歌詞が特に大好きです。
(気になる人は調べてみてね🌸)




みんな大きな大きな世界の
小さなひとつのピースなんだよね🌸




今日も深呼吸して、
肩の力を抜いて、
素敵な1日を過ごしましょう!



今週は
2月7日(水)20:00〜
バレンタインソングを作ろう!
お楽しみに🍫✨



2月9日(金)20:00〜
毎週金曜20:00〜スタジオライブ
今回はバレンタインライブ💘
お楽しみにー!



emi