こんにちは!
椛島恵美ですニコニコ




先日のスタジオライブ💐
"悲しみは何の色"


アーカイブご視聴は
本日まで🌸

また、心に響いたり、
楽しんでいただけましたら、
下記URLから投げ銭を送っていただけると
とても励みになります✨✨





数量限定でCDもご用意してます✨

収録曲🌸

1.Let's Sing!!!
2.今の君に捧ぐ歌
3.陽だまりパワー
4.日常
5.深海
6.光へ
7.Chime


明日2/5(月)発送致します💐








さて!
ライブ内でお知らせしました♪

来週2/9(金)のスタジオライブは🌈
バレンタインライブ🍫決定✨


そしてそしてこの日は

2024バレンタインソング(新曲)を

発表します〜☺️✨




そして!




そのバレンタインソングなのですが



\\みんなで作りませんか?//



配信内で、

歌詞をみんなで作っていきます👏✨



2021年に作った「Voice Smiling!」は

限定グループの皆さんと作らせてもらって

すごく思い入れのある曲になりました💐



今回のバレンタインソングも

みんなと歌詞を作って

口ずさめるような、

楽しい1曲に完成させたいと思います✨




そんなわけで!!


下矢印




決定😌👏


2/7(水)20:00〜

ご参加はこちら♪

https://twitcasting.tv/emichi1230




作詞については、

3つくらいお題を用意するので、

そこから連想ゲームしていきます!



その連想ゲームに

みなさんはコメントで参加していただきます拍手

またお題についてもブログに書きますね😌




今年のバレンタインも

楽しい思い出にしましょう〜✨✨✨



お楽しみに♪



emi