おはようございます🌞
椛島恵美です。



土曜日!節分!!
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね💐



改めて昨日は、
"悲しみは何の色"
スタジオライブのご視聴、
ありがとうございました。✨


バラード中心に
お届けしていきましたニコニコ
じっくり聞いていただいた皆さん
ありがとうございました😊


リアルタイムで視聴できなかった方も
もう一度観たいよ〜!の方も、


アーカイブご視聴は2/4(日)まで🌸
ご視聴可能です

また、心に響いたり、
楽しんでいただけましたら、
下記URLから投げ銭を送っていただけると
とても励みになります✨✨




収録曲🌸

1.Let's Sing!!!
2.今の君に捧ぐ歌
3.陽だまりパワー
4.日常
5.深海
6.光へ
7.Chime


記念にぜひお受け取りくださいね😌💐





さて!!


またやってもーた、、、泣き笑い


すっとこエピソードを、、、




あのですね、

アーカイブの最後の最後を

見ていただいたらわかるんですが、


スタジオの退室時間が

ぎりぎりになっちゃったんですね。



それで、



入れ替えで次の方が5分後に

入られるとのことだったので、



とにかくスタジオから荷物と自分が

出なくちゃいけない状況だったので



機材もシールドも、もうまとめずに

急いでバッグにつめて

ロビーでまとめなおそう!!



と、



ひとまず急いで、

遅れずに出られたわけです🌸✨



ホッニコニコ




として、支払いも終えて、



さぁ、、、

荷物まとめるぞ、、、



と。




気がついた。




マイクがない





あぁぁぁやってしまったぁぁ




マイク入れはあるのに

中にマイク入ってないいい





部屋に忘れてしもうたーーー



スタッフさんに



悲しいすみません、、

マイク部屋に忘れてしまったみたいで、、



(とても優しい方で)



「あ、そしたらちょっと見てきますね😌」




と、上階の部屋へ

エレベーターに乗っていかれまして、、



ふぅ。申し訳ないなぁと思いながら

何気なくバッグを見たら





あった!!!!!




マイクあった!!!!!




んぁぁ!!!

なんであるんだよ!!!泣き笑い泣き笑いw




エレベーターいっちゃったよ!!!




ぁぁぁああもうううう



エレベーターを待って

わたしも上階に行き




すみません、、

ありました泣き笑い✨✨




と。




「あ、ありましたか✨✨」


と笑顔で返してくれるスタッフさん




あぁぁ、、ありがとうございます、、、





さっき見た時はなかったんです!!!




って子供みたいなこと言おうとして

やめました。笑




ふぁ、、



素敵なスタッフさんで良かった。

ありがとうございました笑い泣き




深呼吸して帰りましたとさ。🌸





そんなわけで、

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😌🌸




ライブでお伝えした

バレンタインライブについては

また別記事でお知らせいたしますニコニコ飛び出すハート




いつも応援ありがとうございます愛

みなみなさまが幸せでありますように😌




emi