2024年1月
新しいCDを発売致します💐

♪New Single 
あなたが幸せでありますように
¥1,000
.
.
.
1.あなたが幸せでありますように
2.あなたが幸せでありますように
Piano instrumental ver.


作詞・作曲 椛島恵美
Jacket Design 城田未来



2023年6月
ピアノと声で奏でるコンサート
「虹色の冒険」で
発表したこの曲💐


終演後、多くの感想をいただいた1曲
また早くCD化して欲しいと
ありがたいことに多くの声をいただきました💐




いつもながらに

より想いのこもった曲を作る時には


自分でも気がつかないうちに
蓋をしていた気持ちに
対峙する時もあります💐


その後涙と一緒に、
言葉が生まれたりもしますが


この曲を作るにあたってはまさに
その繰り返しでした☺️


どんな出逢いも
どんな別れも
お互いの人生がより良くなるためのもの

と信じています。


その切なさよりも根底にある愛がもっと
込められていたら嬉しいです💐




ジャケットデザインは
城田未来さんにお願いしました。

幼馴染ではありますが
私は彼女のファンです。

彼女の撮る写真や
彼女の描く絵には

祈りが見えるんです。

私のこの曲をコンサートで聴いた時
とても興味を持ってくれました。


どうしてこういう歌詞になったのか?
知りたい!とインタビューしてくれました💐


その上で、
描きたい!
と言ってくれたんです。


自然に囲まれたレストランで
想いを語る私の後ろに
綺麗な紫陽花が見えたそうで


その光景が、この曲や
この曲の持つ背景にぴったりだったと


素敵な絵を描いてくれました。


何度見ても、この絵や
この色合いが持つものに
惹かれている私です。


未来ありがとう🙏💐🙏

---


このCDは先行して
誕生日をお祝いしてくださった方への
Birthday福袋に入っております✨

B.Smile!セット
VIPセット
に入っております。


「あの人元気かな?」
「幸せでいてくれてるかな。」


大切なみなさんの
大切な誰かにまで
想いが繋がる歌でありますように💐



emi