こんにちは!
椛島恵美ですニコニコ




英会話レッスンを受け始めまして、
発音と会話の導入をみっちりやって、
なにやら満足げな顔をしてます🥸笑



藤枝音楽祭のお礼を綴ろうと思って
書き始めたのですが、


まずは、冬眠までライブが
あと3本となりましたので
先にそちらを記載しますね!



椛島恵美ライブ情報


✴︎11月3日(祝)
銀座Miiya Cafe
如月愛里×椛島恵美2マン💐

✴︎11月5日(日)
伊勢佐木町クロスストリート
エソラビト×椛島恵美×eminana公演💐
11月11日(土)
プレ葉ウォーク浜北
フリーライブ💐



変わらずひとつひとつやりきろう〜!
よろしくお願いいたします^ ^






さて!

改めて先日は藤枝音楽祭!
たくさんのご来場をありがとうございましたニコニコ


出演者全員でぱしゃり📸



たくさんの方が

ライブに参加してくださいました。



(お客様のSNSからいただきましたー!
ありがとうございます✨)


歌い始めた時に、
ぐっと歌に集中して
心を耳を寄せてもらえる瞬間って、
肌でわかるもので


今回もそれを感じさせていただけて
本当に嬉しかったなぁ。


1.ヒカリの絨毯
2.あなたはそのまま
3.CHAOS
4.陽だまりパワー
5.Voice Smiling!



前日まで4曲目は違うセトリでしたが
明日は「陽だまりパワー」を歌うとよいよ〜という
スピリットからのメッセージニコニコ

(いや、陽ちゃん※からのメッセージか?w)

※陽だまりパワーの主人公
大阪、兎我野町 「屋台酒場リーダー」の元店長
今はお空の上でお酒浴びるほど飲んでると思う



急遽変更して、
お届けしたこの曲では
たくさんの方が感想を寄せてくれました。


・えみちの歌声って
なんか泣けるんですよ。
なんでだろう、、


・陽だまりパワー
すごい素敵でした



なんて!!

励みになります
ありがとうございます。



受け取ってくれる人のそう言った声に
励まされてきたから、
続けることができるんです。

感謝の気持ちで
いっぱいです✨




藤枝音楽祭は
藤枝の浅羽由紀さんが、
愛する地元を音楽で盛り上げたい🔥
という、熱い想いのもと


今回第24回の
開催となりました!!


私は初期から何度も参加
させていただいていて
ほんとうに有り難うございます。


今年、はっきりと思いました。


年々、藤枝音楽祭に参加する
方々の規模が


広がっている!!!!!



今回は市議が参加されたり
地元の郵便局長さんも
隣町のブラス音楽団さんなども
ステージにあがられるという


そして出演者も
1日10組以上!!!


見渡す限りスタッフさんもたくさん


由紀さんの熱意が
そのまま反映されたような景色
本当に凄いことだなと思うのですよ。


ステージで涙ながらに
藤枝への、藤枝音楽祭への
想いを語る由紀さんに
もらい泣きしそうになりながら


本当に想いは人を動かすんだなと
学びを得ていました。





そんな由紀さんとの写真を忘れてしまって
後悔しておりますが

ゆきぞう※と
しっかり撮れました!!👏


※藤枝音楽祭の非公認ゆるキャラ



後ろにイシヅヤシンさん。笑
勝手に写してごめんなさい。笑





終演後、どうしてもこの3人で
集まって記念写真を撮りたくて

お願いしました!



高橋涼子さん
浅羽由紀さん

昔の事務所の先輩で
私はこの2人がいなかったら

今日まで音楽を続けてません。

まだ何も知らない20歳の私に
色々なことを教えてくれました。

とても生意気だったはずなのに
(たぶん今もw)

そんな私にも時に、
相談をしてくれるような
大きな先輩です。


今はそれぞれ道は分かれているけれど
会えばこうして懐かしみ笑い合える関係で
いさせてもらえることが奇跡なのです。


あぁ書いてて泣きそう。。



さて!!改めて!

本当に素敵な時間を
ありがとうございました!!!




ひいらぎ繭さん
chako*さん
木下直子さん
西山小雨さん

みなさん歌声も表現力も。。
素敵だったなぁ。。
HAPPYな笑顔やなー!!!




10枚持っていったセトリCDも、
「虹色の冒険」CD/DVDたちも、
嬉しいことに完売となりました。


ありがとう!


ライブの映像をいただけるようなので
また順次YouTubeにUPしていきますね!ニコニコ


ぜひご覧くださいませ〜ニコニコ



それでは!

藤枝音楽祭の更なる発展を
お祈りしてびっくりマークびっくりマーク




emi