こんにちは!!

日頃の応援ありがとうございます。

椛島恵美ですほっこり

 

 

 

ダイヤオレンジシンガーソングライターとしてライブ活動

 

ダイヤオレンジ人やお店やサービスのテーマソング制作

 

ダイヤオレンジ発声障害克服経験者としてボイストレーナー

※体験レッスンを随時受付中ですニコニコ

場所は、新宿スタジオにて♪

 

 

ご希望の方は、日時を添えてご連絡ください^^

 

。。。

 

 

こんな活動をしております星

 

初めましての方はぜひプロフィールをお読みください音符

 

椛島恵美プロフィール!

 

椛島恵美Twitter

 

椛島恵美Instagram

 

 

 

 

さて!!

 

早速タイトルについてですが、

先日、整体師の藤林源さんと共催させていただきました

 

心と身体の健康セミナー

 

 

こちらの売り上げ(ショップ手数料を差し引いた額)を

動物保護応援団体の

Peace jointさんへ寄付しに行ってまいりました!

 

 

¥9025 の寄付となりましたこと

心より御礼申し上げますラブ

 

 

 

改めて、心と身体の健康セミナー

ご参加いただいた皆様

どうもありがとうございましたピンクハート

 

 

--------

 

 

【アーカイブ販売開始のお知らせ】

 

今回開催いたしました、心と身体の健康セミナーの

アーカイブを本日、販売開始いたしましたピンク音符(500円)

 

下矢印下矢印

 

 

宝石ブルー潜在意識と顕在意識、女性性と男性性

宝石紫自律神経について

宝石赤「心」だけが嘘をつく

宝石ブルー感情にふたをしてしまうと、、、

宝石紫自己肯定感が下がると、、、

宝石赤自分との対話

宝石ブルー筋肉と言葉の関係性

 

などなど

 

いくつかの項目にわけて

藤林さんの知識に

わたしの体験を添えて

対談を深めていきました。

 

 

たどり着いた場所は、

「一人一人がこの世界の主人公」であるということ。

 

 

誰かの人生を生きず

自分の人生であることを思い出すこと。

 

誰かの感情の中に介入せず

自分の感情を大切にすること。

 

何かのヒントになれば幸いです^^

 

 

ご興味のある方は上記アクセスくださいね虹虹

 

 

。。。。。

 

 

 

そんなわけで!!

引き続き、心と身体の健康。

私自身も大切にしながら、過ごしていきますぞほっこりチョキ

 

 

それでは皆様

素敵な夜をっ、お過ごしくださいほっこり

 

 

emi